徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

※ただしイケメンに限る。


痛いニュース(ノ∀`) : モテなさそうな男性の休日 「家でネトゲ」「ひたすらアニメ」「昼から酒」 - ライブドアブログ
モテなさそうな男性の休日
  1. 家でネトゲ
  2. ひたすらアニメ
  3. 昼から酒

あるぇ〜?
僕全部当てはまってるんですが…f^_^;

どうせイケメンなら関係ないくせに!!
関係ないくせに!

それに昼から酒とか贅沢者ができることだと思うんですよ!僕は!!(`・ω・´)

昼からネトゲがダメ?
うるせぇ!休みくらい旅立たせろよ!電脳の世界へ!!エオルゼアへ!!o(`ω´ )o
少年心忘れたらどーすんだよ!

アニメは…まぁ、気が向いたら見るくらいだから別に…^o^



まぁ、休みの日も最近はバイトしてっから何も出来ねぇんだけどな!!
ちきしょー!!\(^o^)/

f:id:nurumu:20131124171322j:plain