徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

読む。

寄生獣がアニメ化、実写化だそうで、テンション上がりっぱなしのNurumuです!
おはようございます!(^O^)

それに伴い、コミックの方も読み返してます!
いやぁ…やはり面白いね。

f:id:nurumu:20131122124455j:plain
ミギー可愛いよミギー。

もやしもんも最近読んでるんですが難しいですね…
ただお酒の勉強になるので面白かったり( ^ω^ )笑


こんな時間からブログ書いてますが…

えぇ、暇なんです。

ランチが暇なんだヨォおおおお!


…困る(°_°)
しかも昨日から毛布を追加で一枚出したんですが、干し忘れたせいか喉がすごいガラガラだし。

困る。


なんだか、色々困る。
来年からの自分の進路も困ってる。


不安で押しつぶされそうだったり。

よく分からんけど、ブログくらいこういうネガティブなこと書いていいんだよね!?笑


自分の夢ってなんなのかなぁ?と、常に模索して壁にぶつかって引き返して…
でも越えなきゃって思って右往左往してる感じ。



それを越えて行けば人として成長出来るんだろうか。
人として成長した先に何があるんだろうか。

とか哲学的な話に発展して行ってしまう。



バンホーテンココア飲んで落ち着こう。うむ。