徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

サッカー観戦した話。

お久しぶりです。

サッカー!日本勝ちましたね!

 

ぶっちゃけコロンビアが勝つか、良くて引き分けかと思ってました…

 

ちなみに私は社内で観戦しました。

だいぶ凝ったつもりです。

 

ソフトバンクのいい買い物の日に買った、

ZTEのモバイルシアターと、スピーカーはBOSE持ち寄って!

 

 

 

画像上げたいんだけど、何故かGoogleフォトにいかない罠。

これは後で編集かけます。気が向いたら。笑

 

その後は渋谷のスクランブル交差点で祭りに参加。

人やばい。

 

 

 

 

ちなみに私は日本も応援してますが、個人的にベルギーを応援しております。笑

 

またちょくちょくブログ再開しよっと。

本日はここまで。