徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

逢いたい。

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」

 

お久しぶりです。

すみません、めちゃめちゃ更新してなかったですね。

Ameba Owndというよく分かりませんがブログ的なものに興奮していたところ、はてなブログをやっていたことに気がつきました。

 

てへ😊

 

話は変わりますが、 実は僕今年に入ってから愛知から関東圏へ転勤しました。

こっちは人が多いですね。

 

それにあたりまして、愛知で飼っていた猫を妹に預けてまいりました。

名をゆずと言います。

f:id:nurumu:20150322221205j:plain

一言で言うなら、犬のような猫です。

すぐお腹見せるし、知らない人にも擦り寄るし…

そこが可愛いんですけどね。

 

あかん、なんだか逢いたくなってきちゃう。

 

関東は人が多いのですが、繋がりがまだまだ薄いのでこんな思い出書いてると涙が出そうになりますな。

センチメンタルジャーニーですな。

 

人生はジャーニーだからね。

f:id:nurumu:20150322221516j:plain

ね、ジャーニー。

 


Journey - Open Arms (Live) - YouTube