徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

暇なので

久し振りに投稿してみる。

 

なぜなら:暇でして…

 

3日前にギックリ腰をやらかしてずっと家でダラダラしています。
お陰様で海外ドラマの鑑賞が進む進む!!

 

huluで見ているんですがGame of ThronesとOutcast観ました。
元々、ゲースロは観ていたんですけどね。

ジョン・スノウがイケメンすぎてやばいよ。本当。
S6も最後まで見てしまったので、S7待ちです。

 

これは本当みんな見るべき。
ギックリ腰してなくても。

 

f:id:nurumu:20170608164001j:plain

 

Outcastは原作がThe Walking Deadでおなじみのロバート・カークマンらしく期待して観ました。

 

総評:なんか全体的にもっさり。

 

事細かく分析して書くこともできないタイプなので、

ファンの人がいたら大変申し訳ないんだが、僕としてはスーパーナチュラルの方が断然面白いです。

そりゃ、確かに最近は惰性みたいな感じで続いてるけどさ…

 

観ていて、うぉぉぉ…って心動かされなくて…

大事ですよね。うぉぉぉってなる展開。

 

とりあえず、暇なんです。

明日からは大阪に遊びに行く予定なんだけど、腰大丈夫かな。

飛行機内で腰爆発しそうで嫌だ。

 

そんな夕方時。