徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

第三の答えが出したくなる。

今週のお題「海か? 山か?」

 

はい、という訳でね!

ひねくれものの私です(^ω^)

 

ぶっちゃけ川に行きたいです。

鮎とか塩焼で食べたい。

 

f:id:nurumu:20090709205216j:plain

見てるだけで涎垂れそう。

 

 

んー、ぶっちゃけ華(女性)があればどこ行ってもいいです。

山でも川でも海でも。

金づちで泳げないから浮き輪でプカプカしてビール飲むだけだし。

 

 

 

全然関係ないんですが、今日スラムダンク読破しました!

山王戦は何度読んでも胸と目頭が熱くなりますよね!!

 

f:id:nurumu:20140718231510g:plain

読むたび感動する箇所が変わるんですが、今回一番胸に響いたのがこのシーンです。

今までのゴリが不憫すぎて不憫すぎて…

 

「ダブルスコアのどこが健闘なんですか!!」

 

「お前とバスケするの息苦しいんだよ」

とか言われたり、言ったりしてるんですよ?

 

うん。晴子さん好きです。

 

 

まさに、

このTragedy Night(=悲劇の夜)だよ。

 

こんなブログ読んじゃったあなたこそが、

このTragedy Night