徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

暑い。

あー。糞暑い。

セミも鳴くし。もうまいっちんぐ

 

f:id:nurumu:20140712083855j:plain

うちのゆず先生も暑さにやられておりまする。

 

まぁ、いつも寝てますけどね。

 

最近Dropboxの使い方を覚えました。

なにこの便利な奴。

ブログの画像すぐ移せるじゃん。ブログ全然更新しないけど

 

最近はね~、僕ね~。

スラムダンクとFF14にまたハマってるんだ~。

 

漫画と、アニメ版はhuluでスラムダンクを同時進行で読んでるんだけど面白いわやっぱり。

 

安西先生…バスケが…バスケがしたいです…

が、皆名シーンだとかいうけど私はその1シーン前の木暮君の発言が好きです。

 

何が日本一だ!!

何が湘北を強くしてやるだ!!

お前は根性なしだ…三井…

ただの根性なしじゃねーか…

根性なしのくせに何が全国制覇だ…

f:id:nurumu:20140715223118j:plain

これなんて他人任せ?

 

ここの発言が本当にうるっとくる。木暮君は熱い男だよ。

夏だしね。うんうん。暑いのは木暮君のせいかな。

 

あ、それと先週ですがオール・ユー・ニード・イズ・キル観ました。

結構面白かった。うん。疲れたからまたな!(^ω^)