徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

読み終わりまして!


寄生獣
読み終わりましたー!

一度読んだことはありましたが、かなり前だから記憶にもあまり残ってなく楽しめました( ^ω^ )

後藤さん強かったねー(°_°)

あの人の絵はなんだか無機質な感じするよね!それが逆に作風とマッチしたのかな?

明日からなに読もうかなぁ…なんて考えてますけど、そうポンポン出てこないからなぁ…f^_^;




そういえば昨日からiPhoneアプリでZaimというものを始めました!!
まぁ、ただの家計簿アプリなんですが、果たしてお金使いが荒すぎる僕に役に立つのか!!

貯金とかしっかりして見たいわー^o^

一人暮らしの同い年とか皆出来てるのかすごい気になる。

出来てんの?(笑)
だとしたらやり方教えておくれー!

f:id:nurumu:20131123184055j:plain
※教えて欲しいの図。