徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

なんだかギターがやってみたくなってきたでござるの巻。

こんちわ!
ランチのスタッフが遅刻してくるわ、サロン忘れるわ、規定のシャツすら着てくるの忘れるわで…
『愛知の良心(自称)』と呼ばれてる僕ですが、さすがにブチ切れてしまいました。

 (・∀・)カエレ!! 
と。

f:id:nurumu:20131125131819j:plain
困ったもんだよ…


昨日は仕事からの帰り道で、たまたまBon JoviのI'll Be There For YouがiPhoneちゃんから流れたのですが…すごい懐かしくなってしまって…

学生時代は振られたりしてセンチな気分になるとよく聞いてました。


歌詞の内容としては、
きみを追いかけてどこまでも行くよ
俺はそう誓う
きみが呼吸する時
俺はきみの吸う空気になりたいんだ
きみのためにどこへでも行くし
きみのためなら大空から
太陽だって盗んでしまおう
愛の力を言葉で表すことはできないさ
きみの前に俺はいつだっているよ
みたいな、一歩間違えれば警察沙汰な歌詞の内容なんですがね、ハイ。

とにかく聞いてたら映像も見たくなって、珍しくYouTube開いて…
見つけたのがギタリストのリッチーが歌ってるこのライブ。

http://youtu.be/UyurkgEW0HM

久し振りに感動しました…

リッチーの渋い声がジョンよりもマッチしてます…
そして終盤のギターソロ…

ギターとか全くわからんけど弾きたくなります。
やはりロックスミス2014買ってやるべきなのか…

三日坊主だから続くのか不安だし…o(`ω´ )o