徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

打倒オリアンティ

はい、と言うわけで…
ギター、ずっと持ってたんですが一昨日かな?
久し振りにお店に来てくれて再開した、高校の同級生に教えてもらいました。

二年以上前に買ったのに、しっかり触ったのは初めてっていうお金の無駄っぷり。

同級生の友達曰く、彼が楽器の専門に行ったりしたのは僕のお陰とかで…

何やら高校の頃に教えてあげたBon Joviからギターを始めてどっぷりになったとか。

で、どこで練習したかというと、なんとカラオケ屋さん!
今ってカラオケにギター繋げて演奏出来るんですね…ビックリや…( ;´Д`)

友達、気持ち悪いくらいに上手くてドン引きでした。
そして全く練習にならなかったという。
まぁ、まずコード位覚えろよ、という結果に終わり…

いずれは2人でこれくらい弾きたいね、とういう目標を作りましたとさ。


打倒オリアンティや〜!
f:id:nurumu:20130720170000j:plain

この人、遠くからみると可愛いけど近くでみると残念なタイプよね。


そんだけです、ハイ。