徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

夏なので!

今日は髪の毛バッサリ切ってきました。
目指す髪型はコレだったのですが…

f:id:nurumu:20130718181734j:plain

おデコが広いらしく無理でした。確かにおでこ広いもんなぁ…_(:3」∠)_
オダギリジョー、カッコいいんだよ馬鹿野郎。

ちょんまげスタイルとか憧れるけど、
「デコ広いんだね〜」
という感想を言われるのでやれないという現実。

別に禿げてないわ。禿げてないわ。

f:id:nurumu:20130718181911j:plain

モサモサだった髪ともお別れです!
Before画像はあってもAfter画像は撮り忘れるっていうね。
アホか(o_o)


そういえば、先日のお休みはビアガーデン行ったり行かなかったり。

f:id:nurumu:20130718182305j:plain
柳橋のビアガーデン

僕は去年いったマイアミが初めてで今回、二回目なんですが柳橋は有料のフードがあったり少しがめついですね。
まぁ、それだけいい食材なんでしょうけど。

屋台村もその前に行ったのでなかなかにベロベロのへべれけでした。



久し振りの更新でした。