徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

スポッチャ

先週のお休みは元スタッフと、その彼氏と、常連さんとスポッチャで遊んで来ました。

正直、給料入ってからのお休みだったので買い物したり、ダラダラ過ごしたかったのですが( ;´Д`)

昼までに全て終わらせ3時ごろからスポッチャへ。

焼肉を賭けての勝負だったのですが、やはり体を動かすのはいいものですね!!
もうね、体がなまりまくりで自分の考えてる動きについてこれない!!

バスケ、テニス、バレー、バトミントン、ビリヤード、卓球で対決したのですが全勝でした…。
体はなまっててもまだまだ俺若い( ^ω^ )

f:id:nurumu:20130623172342j:plain
焼肉ご馳走様でした♡
久し振りの美味しい食事に僕の笑顔が輝いてますね、はい。

ローラーブレード、初めてやったんですがセンスがなくこけまくりで次の日、首にむち打ちみたいな症状が出ました。

勘弁してください。二度とやりません。

ブレードランナーにはなれないってことやな…


僕のコトですよ(*^^*)


(・ω・)






全国のハリソン・フォードのファンの方々、調子に乗りました。すいませんでした。

m(_ _)m