徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

Back特集

わけわからんタイトルですね…
月曜日はお休みをいただきました!
二週連続火曜定休に、代表戦が入ったので代休って奴ですね( ^ω^ )

で、BTTFシリーズとバックドラフトを借りて来ましたとさ!
BTTFはたまたま見つけてしまっていても立ってもいられず…!!


やー、久し振りに観ても色あせない名作でした♪(´ε` )

f:id:nurumu:20130613171148j:plain

バックドラフトも初めて観たんですがなるほどなるほど…
時代を感じる映画でしたけどこれもまた名作ですね(`・ω・´)ゞ

炎を憎み愛さなきゃ炎の動きはわからないらしいです。

厨二病か!!


僕も消防車のうえであんなことやこんなことしたいです。


終わり。