徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

魂を売って来ました。

ゲオに。

そう、ゲーム売って来ました。
ゲーム=僕の魂。

安い魂だ、うむ。


何で売ったかって言われると、まぁ、お金ないっていうのもありますけども( ;´Д`)


だ、断捨離だよ、断捨離!
金欠じゃないよ?断捨離だから!(´・Д・)」(笑)

  1. CoD:BO2
  2. ロックスミス
  3. とび森
  4. モンハン3G
  5. 3DSコスモブラック
全部で18200円なり〜。
これで給料日まで生活できる…!

思ったより高く売れて良かったですε-(o´ω`o)



車検が今月きつかったからなぁ〜_(:3」∠)_
貯金しっかりしてればいいんだけどなかなかねぇ…(笑)

まぁ、来月からはラストオブアスだし、
8月には新生エオルゼア、ジョジョがあるからいいんです!\(^o^)/

いらないものはどんどん売ってどんどん捨てねばね!

明日は部屋の整理でもしますか!


運気良くなれ〜!