徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

頑張るウィーク初日です!

GW初日…

結果は悲惨、カオスそのものでした(;´Д`)

 

f:id:nurumu:20130428135826j:plain

 

こんな感じです。

それが…

 

f:id:nurumu:20130428135903j:plain

 

こんな感じでいたずら書きが始まるわけです。

上に乗って写真撮ったりとやりたい放題でした(´Д`)笑

 

 

もうテキーラを祭るのはやめましょう…

僕の高校の同級生も来ていたのですが、あまりのテキーラを呑む確率の高さのゲームにドン引きしまくりでした…

すまんこ…

 

で、程よく呑んで気分がよくなった後は、皆でびっくりドンキーへ!(^ω^)

僕が「奢るよぉ!!」ってなり、皆が「Foo~!」とテンションは上がったのですが…

当然、カード使えると思うじゃないですか?ですか?

 

これが使えないんだな…(∩´∀`)∩

 

現金10円しか持ってなかったので、逆に奢って頂きました…

すいませんご馳走様でした…笑

 

と、いうわけで、今日は二日目!!

気合入れていきますぞ!(`・ω・´)シャキーン