徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

寝ずのヌル五郎

アロハ~!

眠気が一周まわってナチュラルハイ!

ただ最近は、睡眠時間を何とか削っていろいろ勉強をしたいと思っているNurumuです!!

なんか、程よい睡眠時間とか寝ずにいられる方法を知りたいです。

 

おはようございます!( ゚Д゚)ネムヒー

 

昨日はスタッフの一人がハワイに行ってきたということで、お土産をいただきました♡

 

f:id:nurumu:20130427123007j:plain

 

貰っておいてなんですが、僕はそのスタッフがハワイに行く前に、

俺はKONAコーヒーが欲しいからな?!いいか?絶対KONAコーヒーだからな?!

と。そう言ったんですよ、某ダチョウ倶楽部みたいに。

それがこの、お菓子たちと可愛いマグネット付きのワーゲンバスですよ。

まぁ、可愛いけどさ、嬉しいけどさ。

 

スタッフ曰く「覚えてたんだけど、ドリップ用しか売ってないからNurumu君はドリップとか面倒くさがりそうだから辞めておいた♡

などのエライぶしつけな気遣いをしてもらいました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

馬鹿野郎!!

今日はもう寝ずに仕事してやる!( `д´) ケッ!