徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

頑張るウィーク~GW~

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

 

と、いう訳で今年も来ました!

GW~頑張るウィーク~

仕事柄、お客さんが一杯来店されます!!

気合いで乗り切らねば!(`・ω・´)

4/30はベルギービールウィークエンドに行くつもりです!そこがちょうど平日でお休みあったので♡ 

 

今日は仕事前に「人生に乾杯!」という映画を観ました。

ロシアの方の映画かな?

高齢者で年金受給だけで生活できなくなって吹っ切れて夫婦で、強盗して…

っていう文面だけだと破滅的な映画だけど、ほっこりした内容の映画でした(^ω^)

リトル・ランボーとか、リトル・ミス・サンシャインに通じるものがある気がしたのは俺だけかな?

ああいう夫婦愛は憧れます…

 

f:id:nurumu:20130426151430j:plain

 

 

 

 

今日は寝すぎたため、しっかり書く内容も考えられないのでここまで!!(笑)

 

明日も更新できたらしよう!頑張るウィーク!

おういえああああああ!(`・ω・´)