徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

バスケが…バスケがしたいです…

今週のお題「部活動」

 

( ノ゚Д゚)こんにちわ

と、いう訳で最近はブログの更新率が高めなnurumuです。

特に理由はありません!暇なのかな…?(´Д`)

仕事のこととかも書いてって自分で自分のモチベーション上げれたらいいな、とは思いますけどね!(・´з`・)

 

なんだか、今週のお題というものを見つけたので、書いてみます!

とは言っても僕は部活動は中学時代のバスケのみで、高校は帰宅部でしたし、あんぽんたんなので大学は行ってませんが( ゚д゚ )笑

 

もちろん中学校のバスケのきっかけは夏休みのアニメ再放送みたいなのでやっていたスラムダンクがきっかけです!笑

と、いうか僕らの同世代はほとんどあのマンガでしょ?!(・´з`・)

 

ポジションは宮城と一緒のPG。

「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!」

このセリフは僕の魂が震えた一言でしたね…

とはいいつつもうちの中学は弱小だったので、全然ダメでしたが(笑)

こう見えても一応スタメンだったんだから!一応!(笑)

 

f:id:nurumu:20130425122235j:plain

 

まぁ、好きなキャラは三井でしたけども…

部活動ってやって損ないですよね、いい思い出ができますし。

もっともっと、高校も帰宅部じゃなくって部活やっておけばよかったかなぁ…なんて。

 

後悔先に立たず!さいなら!