徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

ブラック&ホワイト

チワワ!(=゚ω゚)ノ
昨日のお休みは久しぶりにお買い物を楽しみました!∧( 'Θ' )∧

とは言っても仕事で使うシャツや、洗剤だの下着だのそういうもの買うのに大分時間費やしましたけども( ;´Д`)(笑)

んで、その後は古着屋巡り!
やー、これも本当に久しぶりε-(o´ω`o)

アバクロのTシャツと、ホリスターのネルシャツGET♡
やー、僕細くて身長も低いのでアメリカサイズな服は全くと言っていいほど着れないんですけど、xsサイズを見つけてしまったので( ^ω^ )

それでもサイズ少し大きいですが…(´・_・`)
また写真あげたいと思います(`・ω・´)ゞ



んでもって帰りはゲオへ…
  1. ショーシャンクの空に
  2. シャッターアイランド
  3. ブラック&ホワイト
あと二本借りたんだけど忘れた…
ヤバい、健忘症…?

ブラック&ホワイトとシャッターアイランドは昨日と今日で見終わりました!
ブラック〜はなかなか面白かったです。
ヒロインはタイプではないですけど。
あれがキャメロン・ディアスだったら最高でしたね!!

モンスターとして生きるか善人として死ぬか
シーアン医師(名前あってる?
の最後の複雑そうな表情がまた良かったですね!

ただ、ああいう映画はなんとなく嫌いです。