徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

冒険野郎Aチーム

今日はバイトなので…バイトに向けてかなりゴロゴロしてました^o^(笑)
0時からなんですが…働きたくねー(-_-)

布団や洗濯だけは干して、夕方から車のエンジンオイルの交換に(^ ^)

帰り道でゲオに寄ったんですが…
友達からずーっとCoD ゴーストやろうぜと誘われていたので見に行くだけ見に行って…
高いからやめますた\(^o^)/(笑)

迷った挙句、冒険ものが大好きなのでトゥームレイダーにしましたε-(o´ω`o)
レビューみると、かなりアンチャの色が濃くなったとのことなので…
アンチャ大好きな僕としては外せないなと思いまして!

f:id:nurumu:20131203211328j:plain

ララ姉さん、とにかくタフです。
それに比べて登場人物の頼りないこと頼りないこと…

どんだけララ姉さん頼りなんだよ、と(笑)
どんだけララ姉さん環境適応力あるんだよ、と。

出だしからいきなり脇腹に鉄の棒が刺さってもパワフルに走ります。
雪山もキャミソール一枚で電波塔登っちゃいます。

f:id:nurumu:20131203211820j:plain
色々すごいぞ、ララ姉さん!




…バイト行きたくねー(*_*)