徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

久しぶりのラーメン

こんばんは!(^^)
今日はランチ営業終わりに、久々にラーメンを食べに行きましたε-(o´ω`o)


始めて11日目なんですが、家計簿つけるアプリやってまして…
理由はというと、毎月貯金できないからなんですが(笑)

そのお陰か、ご飯も結構節約してます(`・ω・´)
いつもは考えなしに、やれラーメンやら、ファーストフードやら食べてばっかりなんですが…

最近は家で鍋やらカレーやら自炊してまして…

男の一人暮らしなんて外食が当たり前なんて思ってましたが、さすがに来年からは少しフリーターやるし節約しないとやってけないですしね(`・ω・´)笑

僕が使ってるアプリなんですが、こいつです!

三日坊主の僕なんですが、これがなかなか手早く更新できて、使いやすいんですよ^o^

貯金0の僕が来年でどこまで貯金出来るか!!
途中で諦めませんように…(^◇^;)笑




〆としまして、昨日一人でこの画像で爆笑したんで何と無く貼っておきます。

f:id:nurumu:20131202164350j:plain
ふぉーい