徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

うわぁ…

LINE - Yahoo!ニュース

こういうのがヤフーニュースの主要なカテゴリのTOPに出ちゃうってどういうこと?と思いました。
おはようございます!(^o^)

社畜な僕は昨日、仕事終わりに久し振りに吉野家で特盛を持ち替えり!
眠たい目を擦りながらビール片手に仕事をして!

風呂入ってたわけですが、ランチもディナーも仕事してて寝るためだけに家帰って…
一体何が楽しいのかと僕は考えたわけですよ!!

何かしなきゃ!!

で、とりあえずAmazon見ようと(笑)

ポチっちゃいました!
炎と氷の歌。

f:id:nurumu:20131129131147j:plain
シーズン1に当たるらしい、七王国の玉座

昨日もブログで書いたんですがゲーム・オブ・スローンズの原作になりますねε-(o´ω`o)

BOXは少々値が張るし、家にいないと見れないので本の方にしました!

本なんて久しぶりだから楽しみでござるよー(^○^)