徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

ドラクエのアプリが無料ということで

DLしました!
今度じっくりやるぞー(^o^)
100万DLまで無料らしいから皆もお早めに!笑


話とあまり関係はありませんが、最近ゲーム・オブ・スローンズという海外ドラマがすごく気になるのです。

例えるなら指輪物語の海外ドラマ版、みたいな。

原作も読んでないので全くわかりませんがAmazonで、海外ドラマのBOXにしては安く売ってるしレビューもいいんですよね…

僕の大好きなノーマン・リーダスもなんかFacebookに書いてましたし…
f:id:nurumu:20131128093554j:plain

うーん…気になる…。