徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

疾走する純愛ー

なんやねん、このキャッチコピー。
と、手に取ったのが今回の映画!

f:id:nurumu:20140216000826j:plain
Drive

端的に話すと、
不倫した女の旦那を助けたら、旦那もろとも嵌められて悲惨な目に遭う映画です。

謎なのが、主人公なんであんな強いん…(°_°)
そういう背景があったら、また少し面白かったかもなーとは思います。

あと不倫するビッチなヒロインは小動物みたいで結構可愛いです。
f:id:nurumu:20140216001438j:plain
ビッチ

そうですねぇ…
見所はマスタングと300cのカーチェイスと(両方ともかっこいい車♡)、
主人公と不倫相手の旦那を嵌めた、下っ端のマフィア的な奴を、主人公がとっちめに行く時の楽屋ですかね。
金髪美女のおっぱいがいっぱい見れます。
おっぱい星人のかたは是非、巻き戻したり一時停止していただいて堪能していただけたらな、と思います。はい。


f:id:nurumu:20140216002000j:plain
バレンタイン一個ももらえなくて、Siriに聞いてみたら言われた一言。
危うく携帯壊しそうになりました。

迷走する変態(俺)