徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

とぅるーらいず

お久しぶりです。
忘れた頃にやってくる、私です( ^ω^ )

新年あけましておめでとうございます。

仕事が変わりましてバタバタしておりました(`・ω・´)
ようやく三週ほど経ち慣れてきた感じでありんす。

最近の楽しみはもっぱら映画!
今日は晩酌しながらトゥルーライズ観ました!


名作ですな…

f:id:nurumu:20140211234449j:plain
最新のコーヒー沸かし器。いや違う、かき氷を作る機械だ。間違いない。・・・温水装置か?

もうここのシーンが大好きなんです。
何度見ても笑えます(^^)♡

この頃のシュワちゃんは本当面白い作品ばかり出演してますな!
ジュニアとか久し振りに観たいけどあれ、最近ゲオとかで見ないんだよな(´・_・`)

アンサイクロペディアトゥルーライズの項目見たら面白かった(笑)

[編集]とぅるーライズ

シュワちゃん演じる全裸のCIAのスパイがセックスレスの妻に振り向いてもらう為、CIAの経費を私的に使いスイートルームを借りて求愛するが失敗。最後は怒り余ってタリバンのリーダーを高所から突き落とすというシリアスな作品。彼の作品としては珍しくアーン♥♥なシーンがある為、期待する中二も多いが、最近では無かったことにされており、肩を落とすことが多い。

これ確かに合ってるわ(笑)