徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

棚からぼた餅!

略して、たなぼた!
こんちわー!(*・ω・*)

昨日はお仕事が定休日♡

高校時代の同級生の家に遊びに行きました。

家具が僕の家と比べてお洒落でお洒落で!( ;´Д`)

少しオタクが入ってる子なので本棚の中身は僕が興奮するようなものばかり!

高校生の日常ってタイトルの漫画だったかな?
僕がジャケ買いしようか迷っていたものが置いてあって読ませてもらいましたが面白かった…!

それに一丁前にペペロンチーノなんて作りやがるし…!
俺が女だったら、抱いて!!
ってなるくらいのイケメンっぷりでした、ハイ。


2人ともベロベロになり、あまり遅い時間までいるのも悪いので、お暇しまして…

帰りはNANAの1,2と慰めの報酬を借りて帰りました(`・ω・´)

NANA読んでやりたくなったのが、ペリエにレモンを絞って飲むやつ!笑
もう映画観ながら呑む気にはなれなかったので、さっそく試しながら慰めの報酬を鑑賞しましたとさ!


f:id:nurumu:20130508172743j:plain