徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

NANA巻まで

スタッフの子から最近、NANAって少女漫画を借りて読んでるんですけど、主人公の奈々のビッチっぷりがヤバイと僕の中でひっそりとブームになってます。

今は丁度7巻まで読み終わったんですが…
頭のホワホワっぷりがヤバイですね、奈々は。

貸してくれたスタッフの子に、ホワホワっぷりがソックリだね(*^^*)♡

と、ギャグと嫌味のつもりで感想を送って見たら、

嬉しい〜♡

みたいな、返答が来てかなり動揺しています。


ちなみに、僕は強いて言うならノブっぽいキャラをしているらしいです。
丁度、7巻で奈々と付き合い出したので吐き気を催しました。

f:id:nurumu:20130502163830j:plain
吐き気を催す図。

ただ、ノブ君の清純っぷりは今のところMAXヤバイので、きっとスタッフはそこを見てくれたんでしょうね、きっと。うん。

僕は奈々よりも、飼い猫のゆずちゃんの方が好きです。
f:id:nurumu:20130502164123j:plain

今日も世界は平和です。( ^ω^ )