徒然なるままに。

適当にくだらないことを書いてます。主に趣味ばかり。

買いました。

むふふのふ。

買いましたよ、iPad Air2!

 

MacBook Airも持ち、iPhone 6Plusも手に入れた俺は最早最強…

 

使いこなせなくてやばいけど…

 

携帯キャリアをdocomoに切り替えたんですけど、すごいね。

docomo光と同時で切り替えたらiPad Air2実質0だし、iPhoneも一括0で切り替えたからネット込みで6000〜とかで使える。


すごい時代になったもんだ。


コンテンツにはなるんだけど、dビデオもかなり気に入ってます。

今日はフィクサー観ました。

ジョージ・クルーニー主演の奴。

 


 

以下ネタバレ

お馬さん可愛い〜って見惚れてたら命助かった映画です。

f:id:nurumu:20150329003750j:plain
お馬さん可愛い